ハナノユメ

日々のあれこれ。

明けまして

おめでとうございます。
また新しい年になりましたね。
しかし全く年が明けた気がしない。

ここ2日間、家から一歩も外に出ず
ぐーたらな新年を迎えております。

こんなんで良い年になるのかしら。

さて、話は変わって。
ほとほと自分の性格の悪さに
嫌気がさしています。ほんとに。
いとこの離婚の話を聞いても
「へー」としか思えなかったし。
そのいとこの弟にも、
前に彼女と別れたって話したら
「どんまい!」しか言わなくて
お前には絶対話さないと思った
と言われるくらいですし、
欠陥人間だなあとしみじみ感じました。

そんな2015年のはじまり。

一緒にいると自然と優しい私になれる、
そんな人と繋がっていけたらいいなあ。
愛に満ち満ちた人から愛をもらって、
そして愛を返すような人生に憧れます。

とりあえずにこにこしとこう。
笑う門には福来たる、ですよ。
あとは健康なからだを。
不節制はやめましょう。

ちゃんと生きていく、が目標。
2015年。今年もよろしく。