ハナノユメ

日々のあれこれ。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天井が迫ってくる感覚

明らかに、飲みすぎた。調子に乗って日本酒をごいごいと。帰宅して眠ろうとした、いま。目を瞑ると天井が押し迫ってくる感覚。ごごごごごご。苦しい。やめて。これが、飲み過ぎたということか。やはり、はじめての二人飲みは緊張するのね。飲みすぎるって、…

まいにち

晩酌が日課になっています。まいにち、まいばん。こんなにお酒がすきでいいのかしら。たくさん飲むわけではないけれど。蓄積はされているだろうなあ。今日は久々のハイボール。漬けてたレモン酒がきてれしまったのよ。また新たにレモンとグレープフルーツを…

逃げ出す

もうなにもかも放ったらかして逃げ出したいと思うこともある。けど、そんな勇気もなく、逃げ出した先が見えない怖さが逃げ出すことさえできなくさせる。とりあえず、実家から出よう。やっと動き出せています。実現するかはわからないけど動かないことには実…

午前3時のとんこつラーメン

昨夜は女4人での飲み会でした。イベントがきっかけで仲良くなりみんなお酒が好きだということで「近いうちに飲みましょう!」と言って開催されたこの飲み会。集合時間は17時。2軒目に行き気付けば2時過ぎ。たくさん飲んでたくさん話してものすごーく楽しかっ…