ハナノユメ

日々のあれこれ。

お太鼓

月が減ったり増えたりしていたね。
まんまるの赤い月は見れなかったけど。
そのときはちょうど室内にいて、
二重太鼓を教えていただいていました。
できることが増えていくのは嬉しいね。
はじめてだったけど、(はじめてだったから?)
なんだか上手にできたので、思わず写真を。
スーパームーンのときにお財布を振ると良い、
という話をきいたので、帰りに駐車場で、
みんなしてお財布を振って帰ったのでした。

ああ、そうか。
いい気分の夜だったから
幸せな夢みれたんだなあ。

f:id:mii_nm:20141009182559j:plain
着物でさらっと出掛ける人になるのが夢です。