ハナノユメ

日々のあれこれ。

今日の天気、はれ。

化粧をしたまま寝てしまった。
しかも、二日連続で。
目も腫れてるし、寝た気もしない。
もう、いい歳なのだから。
しっかりしなさい。と、反省。

窮屈な制服のまま倒れ込み
優しい布団に包まれ眠る

包んでくれるのは布団くらいよ。
先日、酔いつぶれて寝てたとき、
上着をさらっとかけてもらって、
もうそれだけできゅんときました。
最近こういう自虐が増えましたね。
よくない傾向です。もうやめよう。
なんだかんだ寂しいけど楽しい日々よ。
わりと幸せに暮らしてますよ。

・・・・・・・

風邪がなかなか治らなくて鼻声。
自分の声はどんなだったかしら。
もしかして元々こんな声だったかしら。
鼻水も、ひっきりなしに出続けて、
この鼻水達はどこからくるのだろう、、
としみじみと考えたりしてます。
鼻の周りがカサカサなって恥ずかしい。
はやく元気になりたいなー。
よし、、、ふぁいと!!