ハナノユメ

日々のあれこれ。

ショートとロング

髪をバッサリ切りたい欲と伸ばせるだけ伸ばしたい欲が鬩ぎ合っている今日この頃。

何か大きな出来事(失恋とか)があると必ず切ってたのにここまで伸びてるってことはそれほどの大きな出来事がなかったってことなのかしら、どうなのかしら。
それよりも、伸ばしたい気持ちが勝ってただけかしら。
逆に、切りたい気持ちが高まってるということは断ち切りたい何かがあるのかしら。
とりあえず、何かしらの変化を欲しているのでしょう。

髪を切りたいってことの理由をわざわざ考えちゃうなんて、はー、夜中ってこわい。
こんな夜更かしして明日の仕事は大丈夫なんだろうか。
というより起きれるのかが心配だ。

今日は久々に勉強なんてしたら、ブログ書きたくなったので再開しました。
日頃から頭使って、文章書くようにしていきます。