ハナノユメ

日々のあれこれ。

ご無沙汰

だいぶ、ご無沙汰していました。
ゆっくり自分に向き合う余裕と言うものが
なくなったからなのかもしれませんね。

3月末で退職をして、
一人暮らしをはじめ、
ニート生活ののち、
やっと普通の社会人になりました。

新しい家はそれなりに快適だし、
新しい職場はそれなりに楽しい。

はやくひとりだちできるように
いまはただひたすらにこなすだけです。
新卒のときとは違って、
新しい、知らないことをしているけど
そんなに焦ることなく開き直れてるのは
やはり社会人経験があったおかげかしら。

からだを壊さないようにしよう。
精神的なものは、私生活で補おう。
もういい歳なんだよなぁ、と
ふとしたときに思うことはあるけれど
楽しくたのしく、過ごせればいいよね。

出来ることが増えていけばいいなと思います。