ハナノユメ

日々のあれこれ。

さむくない冬

ギリギリ間に合わなかった気がするけど。

さいごの短歌の目。
今年の冬は寒くないですね。
嬉しいような物足りないような。
残り僅かの今年。
ちゃんと最後まで楽しもう。ね。
 
・・・・・・・
 
1. ファー
この部屋の特等席はラブソファ 座るときにはいつでもひとり
 
2. 密(蜜→密に訂正しました!)
脳内でインタビューして答えてるわたしとわたしの密着取材
 
3. LED
NEC、LEDとDIY、「ねっく」と「れっど」と「だーい」と読んでた
 
4. グレーゾーン
どちらにも転べるようにと守ってたグレーゾーンに色をつけよう
 
5. くま
寒さから逃れて春になったならあなたの好きなあくまきを食べよう
 
6. 石
欲しかった石ころぼうしも今はもうさみしさに負けそうだから絶対いらない
 
7. イエス
どうしてもイエスかノーで答えるの無理なときにはどうしたらいい?
 
8. 鐘
放課後に鐘楼広場に集まって勝手に撞いて怒られたかった
 
9. 氷
キッチンの主を開けるといつもいるビールとサイダー、氷とチーズ
 
10.【枕詞】降る雪の
降る雪の消えそうな声つかまえて本に挟んでシミを作った