ハナノユメ

日々のあれこれ。

10月になる前に

どうも、能年玲奈です。
うそです。ごめんなさい。
よく似てるって言われるので、つい。
でもせっかく言われても
じぇじぇじぇ!」しか言えなくて
他にレパートリーがないのがなあ。
なにかいいセリフがあれば教えて下さい。
フリにうまく応えてみせますよ!!!

・・・・・・・

もう9月も終わり10月になりますね。
あっというまだ。こわいくらいに。
夏も終わって秋。そして冬。
今年の夏はたくさんの遊びがあったなあ。
ラフティングも2回も行けたし。
美術館とか企画展も何個も行けたし。
飲み会もいっぱいしたし。
旅行も近場だけど行けたし。
イベントも参加して一体感得られたし。
花火もしたし、見たし。
お祭りにも行けたし。飲んだし。
楽しかったなーあ。
秋も、冬も、楽しいこと沢山だといいな。

・・・・・・・

と、ここまで書いて寝てしまってました。
もう10月になってるじゃないの!!
なる前に、とか言ってたくせに。
ま、そういうとこがわたしらしいですね。

・・・・・・・

泣く場所が夢の中しかないいまの
たまに寂しく楽しい日々よ