ハナノユメ

日々のあれこれ。

恋をすると綺麗になるらしい

冬ですね。
いつの間にか年末がすぐそこまで。
この前まで夏だったはずなのに、、
おとといやっとコートを出しました。
まだ出番はきません。
わりと暖かな日々。

・・・・・・・

冬はさむくて。そしてさみしい。
いま怒涛の結婚ラッシュで。
周りのすべての人が幸せに見えて。
自分だけが取り残された気分で。
そんな時期なんだなあ。いまはきっと。

・・・・・・・

今週に入って二人の方から
最近綺麗になったけど恋でもしてるの?
というようなことを言われました。
これは、うれしい。
素直に、うれしい。
でも、なにもないのよね。
それはそれで。うーむ。

・・・・・・・

ひとりでいるからこそ
キラキラしてなきゃ、
惨めで仕方ないじゃない。

・・・・・・・

自分を認められる自分になろう。
とりあえず今日は良い気分なので
それだけでhappyです。てんきゅー