ハナノユメ

日々のあれこれ。

びゅん

台風。風びゅんびゅん。
大きくて被害もすごいかも、
ってことだったけど。
そんなでもなかったね。

・・・・・・・

萩に行ってきました。
たくさんの素敵な出会いがありました。
出会う人すべていい人で感動。
とても充実した一泊二日でした。

f:id:mii_nm:20141013213632j:plain

  • さんま
  • 生春巻き(ラーメン卵ハムピーマン玉ねぎレタス)
  • サラダ(レタスにんじんきゅうりツナ)
  • ゆず蒲鉾(萩にて購入)
  • ビール
  • 清酒(萩の宝船)
生春巻きとゆず蒲鉾の器は
萩の大屋窯さんで買った、おろしたて。
サラダの器は霧島のまほろばの里で
以前作ったやつ。なつかしや。

生春巻きはいつもは素麺なんだけど
なかったのでラーメンで代用。
でもやっぱり素麺のほうがいいかな。

よか晩じゃらい。